top of page

 キャンペーン詳細 

上越おそうじサービスで実施中のキャンペーンやお知らせをご紹介!

この機会に、ぜひお得なキャンペーンをご利用ください。

排水管高圧洗浄キャンペーンやります!7月1日~8月31日

夏の排水管高圧洗浄キャンペーン!
一度も高圧洗浄をしたことのないアナタは必見です!
①キャンペーン特別価格でのセットコースをご用意!
松・竹・梅コース(昭和っぽくて良いと思っています)
②更に竹コース、松コースご依頼で無料サービスも!
台所のシンクが汚れているのは皆さん承知しているんですが、実はお風呂や洗面もかな~り汚れているんです。
原因はというと・・・
石鹸カス汚れ
髪の毛
皮脂汚れ
水垢
などなど思ってる以上に汚れていることが多いです。
詰まってしまったら大変です!生活するうえで当たり前に使えたものが使えないのは本当に困ります。
僕も今年の大雪の時期に給湯器を壊れてお湯が出るありがたさを知りました(笑)
そしてもちろん、そうなってしまったらお金もかかってしまいます。
そうなる前に是非!高圧洗浄で安心を手に入れてください!
混みあいますので今すぐお電話ください!
025-525-8269
㈱上越浄化槽管理センター 担当:キクヤまで

ちなみにブログ書いてる僕は服部です(笑)

Comments


bottom of page