top of page

 キャンペーン詳細 

上越おそうじサービスで実施中のキャンペーンやお知らせをご紹介!

この機会に、ぜひお得なキャンペーンをご利用ください。

ひなまつり

皆さんこんにちは!いよいよ3月です!

2月の後半雪も無くなりつつ、このまま春になるのかな?と思ったのですが、まさかの大雪‥‥。

まさかあんなに降るなんて以外でした。でも考えてみればまだ2月でしたからね。

3月はこのまま春を迎えるのでしょうか?でも気温も10度を超える日も出てきましたね。

凍える寒さより、ポカポカ陽気で過ごすのが生活もしやすいし仕事もしやすいと思う今日この頃です。


節分・ひなまつりと終わりました。

かわいい女の子がいる家庭ではひな人形を飾りお祝いでしたかね…。

これから桜も咲いてくるでしょう‥。とても楽しみです。


当店では引っ越し後のクリーニング依頼が多数入ってきています。

引っ越し後のクリーニングは当店にお任せ下さい。無料で見積りもできますので気軽にご連絡下さい。


bottom of page