top of page

 キャンペーン詳細 

上越おそうじサービスで実施中のキャンペーンやお知らせをご紹介!

この機会に、ぜひお得なキャンペーンをご利用ください。

おばあちゃんの笑顔

こんにちは。

上越おそうじサービスの服部です。

先日、うちのスタッフの一人が現場から帰ってくるなり

「見て下さい・・・」

「これが・・・これです・・・」

さあ、何のこっちゃですよね?(笑)

まずは、見て下さい!(ナイーブなあなた!お食事中は見ないで下さい・・・)

これが!

これです!

一目瞭然ですね!

ピカピカです。

かなり尿石がたまって岩の様だったみたいです。

お客様のおばあちゃんも凄く喜んでくれて嬉しかった!とのスタッフ一言。

「そっか~良かったね!おばあちゃん何て言ってた?」とスタッフに聞いたところ、

おばあちゃんには、もう一つのストーリーがあった様です。

すっかりキレイになったトイレを見て、おばあちゃんは凄く喜んでくれました!

確かにトイレのクリーニングでピカピカになったのも1つですが、実は他の理由があります。

おばあちゃんは、汚れて自分ではどうしてもキレイに出来ないトイレを見て入れ替えを考えていたそうです。

が!やはり入れ替えの金額を聞いたら、かなり高額です。

悩んでいたようです。(お金の悩みって疲れますよね・・・)

しかし、半信半疑でトイレのクリーニングを依頼してくれました!結果・・・。

「自分じゃどうしようもなくって困っていたんだよね。こんなにキレイにしてくれたら、まだ使えるね!」

トイレのクリーニングが終了すると同時に頭を悩ませていた問題が解消されたようです。

そうです。

掃除によって、おばあちゃんの心配事が1つ無くなったのです。

そんな話を聞けて、更におばあちゃんの笑顔!

現場で掃除をしたスタッフはホントに嬉しかったようです。(いつもは

そして、スタッフからこの話を聞いた、僕や他のスタッフも凄く嬉しい気持ちになりました。

おばあちゃん!ありがとう!


bottom of page