top of page

 キャンペーン詳細 

上越おそうじサービスで実施中のキャンペーンやお知らせをご紹介!

この機会に、ぜひお得なキャンペーンをご利用ください。

僕たち小さな会社のハウスクリーニング。

こんにちは。

上越おそうじサービスの服部です。

あっという間に1月も終わりになりますね。

寒波が猛威をふるっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、僕たちはこの寒波の中、何をしているかというと・・・

マンションの1室を借りて、ハウスクリーニング(専門的なお掃除ですね)の研修(勉強会)をしています。

目的としては大きく3つほどあります。

①スタッフによる仕上がりの違いをなくす!

②課題、問題点などポイントを拾ってより良いサービスを!

③スタッフ自身に、お掃除後の「気持ち良い」感覚を感じてもらう。

この場で、

新しい道具を試そうか!とか

この汚れが落ちにくいのでこんな洗剤試してみよう!とか

こんな事したらもっと喜んでもらえるんじゃないか?とか

色々なことが巻き起こっています。

そして、新入社員のスタッフにももちろん、意見をもらいます。

ある新入社員スタッフの一言。

「汚れを落とすのが大変でしたが、キレイになって達成感と気持ちよさでいっぱいです」と笑顔で言ってくれました。

僕たち掃除をする側がこの「気持ちいい」感覚を知って取り組まないとお客さんには伝わらないし、

僕らがお掃除というサービスを通してお客様にお届けしたい大切な目標が達成できません。

その目標とは・・・

お掃除を通じて、キレイになった結果によって生まれる感情。例えば・・・

「気持ちがいい!」

「すっきり!」

「うれしい!」

を感じてもらい、その後の生活にプラスの感情をもって過ごしていただく事を目指しています。

想像してみて下さい。

例えばお風呂がピッカピカで嫌なニオイも全くしません。

天井にカビも無く、浴槽も水垢も無くツルツルとしています。もちろん床もピカピカでピンク色のカビや黒いカビもありません。鏡のウロコ汚れも無くキレイにうつります。

水栓の蛇口なんかも鏡のように輝いています。

湯船のお湯を手ですくい、顔にかける・・・

最高に気持ちがよく、今日も頑張ったなぁ・・・なんて最高の癒しの空間ではないでしょうか?

気持ちも体もリラックスした後には

・子供たちとより楽しく遊べる

・ひとりの時間をより気持ちよく過ごせる

・パートナーとの時間をより幸せに過ごせる

より優しくなれる(笑)

と、より幸せな時間、空間を過ごせるはずです(●^o^●)

家にいる時間がより楽しく幸せであれば、笑顔も増えてさらに幸せに・・・

明日の仕事(家事や育児も)もいつもより少しだけ頑張れちゃうと思います。(笑)

Your Smile Makes Everyone HAPPY !

(あなたの笑顔がみんなを幸せにする!)

僕たちは小さな会社です。

だからこそ、すぐに行動やお客様からの要望、意見を取り入られます。

僕たちは小さな会社です。

目的や目標が同じ、仲間(スタッフ)がいます。

だからこそ、たくさんの提案やカイゼンができます。

新年度に向けて、色々なサービス提案を模索中です。

今後とも上越おそうじサービスをよろしくお願い致します。


bottom of page